
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ウールワールド&拍手返信

2015/07/19 11:55

ヨッシーウールワールド絶賛プレイ中のコスモスです。
編みぐるみで出来たヨッシーの大冒険。思った通りの癒しゲームです。何から何まで可愛いとしか言えません…。
更にamiiboにも対応しており、そのキャラの柄に変更して遊ぶことも可能です。

yoshi_mac.jpg
リトルマックヨッシー

yoshi_wiifit.jpg
WiiFitトレーナーヨッシー

yoshi_murabito.jpg
むらびとヨッシー

yoshi_shulk.jpg
シュルクヨッシー


…等々、ポケモン以外のamiibo全て対応しているそうです。
ポケモン非対応なのは、版権の問題なのでしょうかね…。



追記より拍手返信となります。




続きを読む »

ゲーム  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

拍手返信

2014/08/04 10:52

今回は拍手返信のみです。

近状報告と言いますと、最近はキャプテン★レインボーをプレイ中です。





【拍手返信】

TY様:
恐れ多い感想有り難う御座います!
ほのぼの系の小説を書くのは久し振りだったので少々不安でしたが、そう言ってくださりホッとしました…!
こちらこそリクエスト有り難う御座いましたm(_ _)m良ければまたお越しくださいませ。

ゲーム  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

祝・スマブラ3DS/WiiUにヨッシー続投決定

2014/04/11 07:30

1_2014041107260517c.jpg

http://www.smashbros.com/jp/characters/yoshi.html
スマブラダイレクトで、無事にヨッシーの続投が発表されました。

いやぁおめでたいです。ずっと待っておりましたからね。
まさかヨッシーの背を直すのに時間が掛かってしまった為に公開が遅れたとは思いませんでした。
兎に角安心しました。ヨッシー、本当におめでとう!!
ヨッシーのスクショがどれも癒し系過ぎて辛いです…。
ついでにリトルマックと写ってるスクショもあって俺得過ぎました(笑)。

他にも続投や新ファイターが発表されて…。スマブラダイレクトを見たら、益々スマブラの発売が楽しみになってきました。
オンライン対策や、ステージ終点化等、ユーザーの意見を結構取り入れてくれてて有り難いです。ガチ部屋には笑いましたが(笑)。

早く皆さんと大乱闘をしたいですねっ。
今後の情報に期待しております。

ゲーム  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

すれちがいガ〜デン:ヨッシーのトピアリー

2013/09/05 21:11

すれちがいガ~デンで全てのおしごとをクリアすると、とあるトピアリーが入荷されると、フォロワーさんが情報を言っていたので、頑張ってお仕事を全てクリアしたら、「ヨッシーのトピアリー」を手に入れることが出来ました!

BTUxzPdIMAA3kXn.jpg

大きいので置く場所がかなり限られていますが、
ヨッシー大好きなので、手に入って本当に嬉しかったです(*´∇`*)
情報を教えてくださったフォロワーさんに感謝です!

すれちがいガ~デン、結構マリオ要素があるんですよね。
色々な種類がある鉢の中にはレンガブロックに土管とかあったり。
幻の花の中には、パックンフラワーみたいな「パクツキソウ」、スーパーキノコと思わせる「オオキノコ」とか。
後、ヨッシーのトピアリーの他に、パックンのトピアリーもあったりします。
パクツキソウは土管の鉢、オオキノコはレンガブロックの鉢で育てたくなります(笑)

お仕事をクリアしていくと、マリオファンにとっては嬉しい報酬が沢山ありますね。
このゲームを買って良かったです。

TAG : ヨッシー すれちがいガ〜デン

ゲーム  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

【トモダチコレクション 新生活】いつの間に通信で『バイリンガエル』配信開始

2013/06/16 18:46

『トモダチコレクション 新生活』のいつの間に通信にて、本日〜6/30まで「バイリンガエル」が配信中です。

BM3pufrCEAAadgc.jpg

バイリンガエルとは、GB用ソフト『カエルの為に鐘は鳴る』のアイテムです。
これを被るとカエルの言葉がわかると言う、冒険を進める上で重要なアイテムだったりします。

梅雨時の6月だからと言うのもあるかもですが、トモコレスタッフの中で『カエルの為に鐘は鳴る』のスタッフもいらっしゃるので、その繋がりかなと個人的に思っていたりします。

トモコレのTwitterでも上記のゲームアイテムとして少しだけ触れているので、嬉しかったです。

因みに『カエルの為に鐘は鳴る』は、3DSのVCでも配信中です。

TAG : トモコレ カエルの為に鐘は鳴る 新生活

ゲーム  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

