
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お待たせ致しましたー!

2010/09/16 14:31

31.サムスとピット(ヴェル様)


8500番を踏んで下さりました、ヴェル様より日記絵キリリクの『サムスとピット』で御座います!
突如舞い降りるピットくんに少しビックリするサムスの姉貴を目指してみました(笑)
こんな感じで大丈夫だったでしょうか?よければお受け取り下さいませ!
日記絵キリリク有り難う御座いましたーvV

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

日記絵リク  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

お待たせ致しました!!

2010/04/08 18:35

2.ムウマのテリアちゃん


T.H♂様リク、ムウマのテリアちゃんです!
ちょっと臆病な感じにしてみましたが、イメージ通りだったでしょうか?
気に入って頂けると幸いですm(_ _)m

日記絵リク  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

お待たせ致しましたたたたたた((

2010/04/07 21:32

1.桜の牙のメンバー


かなり前に頂いたT.H♂様リクの『桜の牙』メンバー、漸く完成しました!
それぞれの設定や性格に気を付けて描いてみたつもりですが、ほ、殆ど初描きで御座いますが!!
こんなんで満足して頂けたら嬉しい限りです!!
お待たせして本当申し訳御座いません…!リクエスト有り難う御座いましたvV



日記絵リクが一通り終わったら、近々リク受け付け再開しようかどうか考え中…。
カウンターもつけたことだし、今度からはブログのキリ番でリク受け付けようかな…。

日記絵リク  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

お待たせ致しました!

2010/01/11 16:52



いつもお世話になっております。
T.H♂様より日記絵リクの「ダークちゃん&ライトちゃん」です!
イメージはこんな感じで大丈夫でしょうか!?違いましたら申し訳ございません;
他のリクも消化しますのでもう暫しお待ち下されっ。



そしてここでバトン回答しちゃいます!(オイマテ)
ルビーさん、いつも回して下さり有り難うございますvV
ではコスモス、いきまーす!!


本音バトン

本音言っちゃえばとん。

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

送り主-ルビーさん

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ



続きを読む »

日記絵リク  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

お待たせ致しましたああああああ!!

2009/12/14 23:47

444.png

T.H♂さんリク、Tさんの子であるラスくんとマナちゃんです☆
ポケモン以外資料が無かったので、アイテムとかは完全オリジナルと化していまs(殴)ご免なさいorz
こんなんで良ければ受け取って頂けると嬉しいです…!他のも頑張って仕上げますねっ。
リクエスト有り難う御座いました☆

日記絵リク  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

