
--/--/-- --:--


スポンサー広告

飼われたー!

2011/12/18 14:07

お友達のルビーさんより回って来ました!有難うございますm(_ _)m

【私の飼い方バトン】

題名は「私を飼ってみませんか?」みたいなものにしてください
今から貴方を飼ってくれるご主人様の為に貴方の育成書を書いてもらいます
ちゃんと可愛がってもらえるように頑張ってくださいね。

まずはどんなペットなのかわかるように写真を付けてください
代理で許して下さい(爆)。

pet.png

では追記よりどうぞ!




続きを読む »

バトン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

バトン、参るっ!

2011/01/22 12:51

ゆっきーからバトンを頂いちゃったZE☆
続きから行くぜ!!



続きを読む »

バトン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

一発変換声優バトン 男性編

2010/11/27 21:03

拾ったものです。
やりたい方はどうぞどうぞ!←
前にもやった事ある様な…まあいいや(おまっ
では続きからどうぞ。



続きを読む »

バトン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

絵師バトン

2010/09/14 23:50

アーリー様より頂きました★
続きからどぞー!



続きを読む »

バトン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

超超超ロング暇人バトン

2010/04/14 22:30

バトンいきまーす!
(コメレスはもう少々お待ちを~;)


まわすひと書ぃてね☆
⇒沙夜しゃん
⇒水さん
⇒ツヴァイ



続きを読む »

バトン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

