Evanescence Live in Zepp Tokyo!!

2012/02/10 12:04

昨日はエヴァネッセンスのライブに行って来ました!
元々チケットは半分諦めていたのですが、何と相方であるKettleが取ってくれたんです!
以前、朝に電話が来て、私凄く目がさえました(爆)

そして昨日、二人で行って来ました!





続きを読む »

音楽  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

LINKIN PARK -A THOUSAND SUNS-

2011/09/11 22:16

今日、幕張メッセで行われたリンキンパークのライブへ行って来ました!
すんごい大興奮です!未だに興奮が冷めやらないです…!
これからライブに行く方の為に、ネタバレ語りは追記にて行います。
ツイッターでほぼ語ってしまったのでそちらも纏めてお送りしますw

その前に。オールスタンディングの恐ろしさを知ったww
これからライブに行く予定の方は周りに押し潰されない様注意して。私危うく圧タヒするとこだたよ(爆)。
因みにライブ中に倒れて運ばれてった人も何人か見ました。皆さん、酸欠と水分不足には気を付けて!これホント!

さて本題に入りますっ。

もう一度言いますが、これからライブに行く予定の方には多大なるネタバレが含まれていますので御注意下さい。



続きを読む »

音楽  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

Capsule

2011/07/06 19:54

今更な気がしますが、最近Capsuleの音楽にハマっています。
中田ヤスタカ格好良い!!こしこ可愛い!!
特にお勧めしたいのは「Starry Sky」です。原曲もRemix(ystk公認らしい)も大好き過ぎて…。
ニコ動では大抵はコメントは見ない派なのですが、YouTubeに上がっていたコメ付きの動画は大好きでお気に入りですっvV和訳職人、お星様職人GJ!

【Capsule - Starry Sky Lyrics】


【Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix】


【[ニコニコ]StarrySky YEAH! Remix[コメ付き]】



ヤスタカさんはライアーゲームの音楽も担当していたのですね。
ライアーゲームのあのメインテーマは本当頭の中から離れません!

音楽  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

久々にフォトショを使った結果がこれでした

2010/04/22 21:42

1.jpg

何度も言いますが男でs(ry
リュミ様の設定画が女みたいだから仕方無い(爆)
アンジェリークSp2のリュミ様のデザインが一番好きです。
髪ツヤ上手に塗りたいです…。
因みに文字はイラレで。ちょっと面倒だ←



今日もマチゲな一日でしたが、同時に相変わらず恐い系も。
「ピエロ」も恐い曲ですが、途中でピエロのテーマに使われることの多い「剣士の入場」が混ざってて、クラシック好きとしては嬉しかったりしました。クラシックに詳しく無い方でもよく知られる有名な曲でもありますね。
マチゲPのピエロが気になる方はご自身でググって頂きたい。サムネバイバイは覚悟して置きましょう(何)

『剣士の入場』

音楽  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

最近また自分病んできたな

2010/04/19 21:40

573.png

とりあえず今日落書きした奴を貼り。トップにあるイルカさんにも載せてある奴です。
久々に更新しました。
一応トワプリンクのつもりなんですが、時オカリンクに見えなくも無いオワタ←



さて、本題なんですが、とりあえずボーカロイドが苦手な方は読むべからず。
特にホラー系ソング駄目な方は更に読むべからずです。後悔しても責任は取りませんよ!

「御託は良いからさっさと読ませてくれ」と言う方は追記よりどうぞ。



続きを読む »

テーマ : 初音ミク - ジャンル : 音楽

音楽  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |