
--/--/-- --:--


スポンサー広告

とびだせどうぶつの森 本日より更新データ配信開始

2013/03/18 15:28

http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

本日よりとび森のバグ修正パッチが配信開始されました。
これをダウンロードしておかないと、DLした本体と通信が出来ない他、インターネットを使った機能が使えなくなってしまうそうです。
その為、とび森を持っている人は必ずダウンロードすることを、公式が強く推奨しています。
ダウンロード後、とび森を起動し、下画面の右上に「Ver.1.1」と言う文字が表示されていたら、ダウンロード完了となります。

それにしても、交番に入るとエラーが起こるってことあったんだですね…。
不動産屋に入ったらエラーが起こってしまったと言うとこもありましたねそう言えば…。


TAG : とびだせどうぶつの森

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どうぶつの森  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

【マイデザイン】ヨッシーのふく

2013/01/10 21:16

最初に作ったプロデザインです。
自分の村の旗デザインもこれだったりします(^^*)

HNI_0060_20130110211327.jpgHNI_0061_20130110211334.jpg
HNI_0062_20130110211340.jpgHNI_0063_20130110211346.jpg

※無断転載、自作発言はおやめください※

TAG : とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 マイデザイン

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どうぶつの森  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

【マイデザイン】とたけけファンTシャツ

2013/01/07 19:23

街森でもファンTシャツもどきを作ってましたが、今回もとび森バージョンとして作ってみました。
読み取りはご自由にどうぞです。

HNI_0096_20130108213447.jpgHNI_0097.jpg
HNI_0098.jpgHNI_0099.jpg

※無断転載・自作発言はおやめください※

TAG : とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 とたけけ

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どうぶつの森  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

念願でした

2012/11/16 21:30

A7vs4JvCYAAth3x.jpg


『とびだせ どうぶつの森』の3DSLL、パッケージ版、ダウンロード版が遂に揃いました!
実はずっと前から揃えたいと思っていまして。3DSLLとパッケージは自分で買ったものですが、ダウンロードカードは友人から頂きました。ご協力感謝です(>_<*)
なぜこの様なことを?と思うかも知れませんが、偏ったコレクター魂とでも言いましょうか(爆)グッズ集めの様な、そんな感覚でした。どう森大好き人間なので、やっぱり3つ集めたいと思ってしまったのです。

因みに3DSLLのは自分用として使っていますが、パッケージ版は母にやらせています。いずれ母ともローカルで通信がしたいですっw



話が変わりますが、未だにクラブ444が出来ませんorz条件は把握しているのですが…、他の公共事業が中々発展しないので、これは今週の土曜日のギターライブは無理だなと思いました(>_<)
他の方が時々とたけけライブに誘ってくれます。気持ちは大変嬉しいのですが、自力でクラブ444を出すまではライブに行ったり、ミュージックを買おうとは思っていません。と言う意地を張っている私ですが、本当は今すぐにでも行きたい!だからししょー早く来てくれー!!(爆)

TAG : とびだせどうぶつの森 どうぶつの森

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どうぶつの森  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

とび森の売れ行きが凄いらしい

2012/11/12 22:35

任天堂自身もビックリ。
『とびだせ どうぶつの森』の売り上げが60万本を超えたそうです。まだ発売から5日程だと言うのに、この勢いは本当に凄いと思います。
なので、とび森垢から、岩田社長が追加出荷を直接トゥイートしていました。
色々と優遇されているダウンロードを買うと言う方の方が多いでしょうが、パッケージ派と言う方も少なくありません。追加出荷と聞いて、「よくやった!」と思っています。
近々、ミリオン達成するかも知れませんね。この勢いで、3DSの今後を支えて欲しいタイトルだと思っています。

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どうぶつの森  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

