マリオカート8

2015/04/15 22:46

https://www.youtube.com/watch?v=e9yZkmgE-m8

マリオカート8の追加コンテンツ第2弾
リンリンメトロコースのBGM演奏に戸高一生さんが参加されております。

最後のクレジットには名前が表記されておりませんでした為、ゲスト参加なのかも知れません。
しかしゲーム内でけけさんのヴィブラフォンが聴けると思うと、心から楽しみにしております。

また、戸高さんこっそり応援ページ「森の向こうのとたけけライブ」も更新しました。宜しくお願いします。


追記より拍手返信になります。




続きを読む »

戸高一生さん関連  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ニンテンドーサウンドセレクション 仮称

2015/03/13 22:13

クラブニンテンドーグッズの一つ「ニンテンドーサウンドセレクション(仮称)」の曲一覧が公式サイトで公開されました。

http://www.nintendo.co.jp/club/tokuten/index.html#item_026

その曲一覧の中に、戸高一生さん作曲、及び関連の曲が収録されておりました。

・カエルの為に鐘は鳴る
・ヨッシーストーリー
・ルイージマンション
etc

エンディングやスタッフロールの曲を集めたと聞いたのでけけさん関連もあるかなぁと思っていましたが、入っていてホッとしました。
交換ポイントは500。3月25日より交換開始です。

戸高一生さん関連  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

お誕生日おめでとうございます!

2014/08/23 07:31

8.jpg

今年もお祝いさせて頂きます。
とたけけこと戸高一生さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも沢山の音楽を作ってください(*´ω`人)
けけさんの音楽、ずっと大好きです!


そして、
戸高さんが作ったオリジナル曲がムービーでアップされておりました。
ライブで聴いて、大好きになった曲です。とても良い曲です。
是非一度、聴いてみてください。


戸高一生さん関連  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ヨッシーNewアイランドで『けけソング』を確認

2014/07/25 22:32

数年振りのヨッシーが主役のゲーム。
3DS専用ソフト『ヨッシーNewアイランド』。

このゲームでけけソングが流れるのを確認しました。
先に発売された海外で既にけけソングを見付けたと言う動画が上がっているのですが、日本版でも確認出来て嬉しかったです。

けけソングが流れる場所は…気になる方は追記よりどうぞ。






続きを読む »

TAG : 戸高一生

戸高一生さん関連  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

A Slice Of Life LIVEレポート

2014/03/17 13:00

3/16の戸高一生さんのバンドライヴ「A Slice Of Life」のライヴに行って来ました!
以下よりレポートになります。



続きを読む »

TAG : 戸高一生 とたけけ ライブ

戸高一生さん関連  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |