【小説】4月のこの日【スマブラfor】

2014/04/02 07:28

Twitterのマクトレ垢で書いた、リトルマック×WiiFitトレーナー(♀)のSSです。
テーマは『プロポーズ』となります。

大丈夫な方のみ、追記よりどうぞ。












続きを読む »

TAG : スマブラ NL マクトレ

SS  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

FF6小説

2010/07/21 17:51

テーマは夢のダンジョン。
カイエンに、エドガーとマッシュ、そしてガウの運命やいかに!?←
漫画に描こうと思ってましたが、ものっそい時間が掛かりそうなので小説にしました(^o^;)
グダグダな内容で、しかもFF6を理解している方にしか解らない内容だと思います。
それでも良いと言う方はどうぞ、追記からどうぞ!

始めに言って置きます、意味不明で申し訳ありませんでした(早)




続きを読む »

SS  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

【小説】ヒミツの曲【どうぶつの森/スマブラ】

2009/05/02 20:14

内容:
・舞台はすま村orどう森
・ちょっぴりCP風味有
・妙にオリジ入ってます
・悲恋


これらの中に苦手な項目があったら、『続きを読む』を押さないことをお勧めします。



続きを読む »

テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : ゲーム

SS  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

【小説】Taste【どうぶつの森】

2009/04/14 20:44

手書きブログで描いたとたけけライブのその後を描く前に、自分はこんなSSを考えていました。
マスターととたけけの話です。興味のある方はどうぞ。



続きを読む »

SS  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |