
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ドラゴンクライシス!

2010/12/13 22:49

「ドラゴンクライシス!」のアニメに飛田さんが戸倉役で出演します。
ソースは公式サイトより。
http://dragoncrisis.jp/staff/


放送時間は場所に寄って異なります。

読売テレビ:1/10より 毎週月曜25:44~
キッズステーション:1/11より 毎週火曜24:00~
中京テレビ:1/11より 毎週火曜26:44~
TOKYO MX:1/11より 毎週火曜26:30~
tvk:1/10より 毎週月曜25:45~
チバテレビ:1/10より 毎週月曜25:30~
テレ玉:1/12より 毎週水曜26:00~
とちぎテレビ:1/10より 毎週月曜25:30~
※放送日時は各局編成の都合により変更になる可能性があります。


しかし戸倉の出番が如何程なのだろう……^o^;なんかあまり期待できない;


どうでも良いですがスーパーマリオクラブ番組の記事を訂正しました。なんだかおかしいなと思いましたので^o^;
でもやることは確かです!期待vV


飛田展男さん関連  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ブラックオプス最新情報(?)

2010/11/27 21:34

『コールオブデューティ ブラックオプス』の動画がYouTubeにて公開されました。
飛田展男さんは、フリードリッヒ・シュタイナー博士を演じます。
http://www15.atwiki.jp/cod_blackops/pages/31.html
こちらを見る限り、何か裏切りフラグがある気がしないでもないのですが(爆)
出番がどれだけなのかは未プレイなので解りませんが…
「シュタイナーには手を出すな。奴が死んでは意味がない」
「シュタイナー以外には容赦するな」
などの台詞からして、どうやら重要に近い?しかし動画だけじゃ未だにorz
プレイ経験のある方がいましたら、是非情報の方を宜しくお願い致します。


以下の動画にシュタイナーは出ていませんが、その様な台詞があったので貼っておきます。
観れない方は:こちら

飛田展男さん関連  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

改めてオプス&サンホラ新CD情報

2010/11/21 18:33

アマゾンより一部転載です>>

『コール オブ デューティ ブラックオプス』

PS3・XBox360・Windows

発売日:字幕版・Windows版 11月18日
    吹き替え版 12月16日予定

セロレーティング「Z」

第二次世界大戦でもない、現代戦でもない。新たな戦場を起用した
『コール オブ デューティ』最新作!!

複数の兵士の視点から戦場が描かれるという基本コンセプトはそのままに、今作は第二次世界大戦や
現代戦といった過去のシリーズとはまったく異なるベトナムで熾烈極まる戦いが展開する。

キャスト
堀内賢雄
小山力也
井上和彦
大塚芳忠
浪川大輔
若本規夫
楠大典
飛田展男
富田耕生


[オンラインプレイ]
マルチプレイ、Coopプレイともに世界共通サーバーでプレイ可能です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プレイしたことないんですが、戦争もので、海外版では流石と言った感じですね。四肢が千切れて切断面が見えるとかリアルグロですわ。
日本語版では、その様な残酷描写に修正が加わるとのこと(その様な表現は禁止されているので)
買おうかどうか悩んでます、金銭的に(爆)でもZ指定なのものね…。仮に買えたとしても耐えられるかどうか(苦笑)
でも飛田さんが何で出るのか気になります。



更にもう1つ。
12月15日(水)発売予定のSound Horizon 7th Story CD 『Märchen』
こちらに飛田さんのお名前が!またサンホラに出演されるのですね!
飛田さんと中村さんの名前を見ると、どうもシリウスとオルフの2人を思い出します。私だけですね(笑)
良いクリスマスを迎えられそうです(笑)

飛田展男さん関連  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

届きました!

2010/11/10 23:41

薄桜鬼の近藤局長&山南さんのキャラCDが今日発売&届きました~vVいやぁ、聴くのが楽しみだ…vV
今日から飛田さん方の舞台が始まりましたね~。自分は土曜日に観に行きます!うへへ、楽しみvV←
無事楽日まで成功することを祈っております!

追記からはブログの拍手コメ返信ですー!遅くなって申し訳ございません!;



続きを読む »

飛田展男さん関連  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

待っていました!

2010/11/07 23:21

来週、天装戦隊ゴセイジャーでブレドランが復活するとのことです!
マトリンティスにサイボーグ化され、以前の記憶を無くした状態で復活するそうですが…。しかし敵なのに可哀想とかおめでとうとか言ってしまう(爆)ブレドRUN様の活躍がまたまた楽しみになってきましたーvV
来週からまた見逃さない様にしなければ!
しかしゴセイジャーの敵の声優、Zガンダム系をちらちら見掛ける…。フォウとか、シロッコとか…。今回はヘンケン艦長ですか(爆)まさかのカミーユとの再共演とは(笑)

飛田展男さん関連  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

