
--/--/-- --:--


スポンサー広告

なんてことだ・・・

2011/08/29 22:07

http://news24.jp/entertainment/news/1618908.html

声優の滝口順平さんがお亡くなりになられた様です…。
滝口さんと言えば「ぶらり途中下車の旅」のナレーションや、「おしおきだべぇ」のドクロベエ…。私の中ではひょっこりひょうたん島のライオンくんの声が最初に思い出されます。
あの方の声は本当大好きでした…。亡くなられたと聞いた時はショックが大き過ぎて、暫く涙が止まりませんでした…。
ご冥福をお祈り申し上げます…;_;


声優  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

武道館の宴

2011/01/04 22:10

http://npn.co.jp/article/detail/02079541/

と言う訳で、先日BASARA5周年イベント:武道館の宴へ行って参りました。
色々あり過ぎて、強い印象以外に殆どが記憶にないって言う(爆)恐らく詳しいレポートを書いてる方もいますので、イベントレポートはそちらの方をご覧下さい(他人任せェ…)
自分は色々と感想を述べさせて頂きます(^o^*)



続きを読む »

声優  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

トリコ+ワンピースステージ

2010/12/19 01:01

?W?????v?t?F?X?^2010?~

ジャンプフェスタへ行って来ました。
mixiでお世話になっているお友達にスペシャルステージに誘われ、トリコ+ワンピースのステージへ行ってきましたーvV
生で矢尾さんを見るの初めてなのでテンション上がりまくりでしたvV
それではうろ覚えレポートっ。

しかしまさか本当、矢尾さんがジャンプ漫画のレギュラーになるとは・・・本当嬉しい限りです・・・。



続きを読む »

声優  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

声優さん脅迫

2010/11/25 20:21

声優・速水奨に包丁送りつけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000002-mai-soci


速水奨さんは、戦国BASARAシリーズの明智光秀、BLEACHの藍染惣右介の声優さんです。
私の中ではアンジェリークのジュリアスや、HELLSINGのエンリコ・マクスウェルですが←

まずは小学校…何かあったのかも知れませんが、それをして何も解決しないだろう。関係無い人達を恐怖に陥れてるだけだ。
そして声優さんを脅迫。自宅や所属事務所に脅迫文や刃物…これは人間として最悪の行為だろう。
芸能人に剃刀とか不幸の手紙を送るケースとかは昔からよくあるけど、よく本人に向かって出来るものですよ…。最近よく脅迫事件が続きますが、そんなもの送りつけてた人の神経を問いたい。
ファンクラブ会員とか言いますが、本当にファンだったのでしょうか?
そもそもなぜ速水さんの住所を知ってるのか…恐ろしいったらありゃしない…。
本人もファンの皆様もきっと悲しんでいます。しかも四年も前からだなんて…速水さんもきっと辛い思いをしていたかも知れません。それでも今でも仕事を頑張れるのは、きっとファンの皆様の支えがあるからなんでしょうね。

色々あるでしょうが、今後も引き続き、お仕事頑張って下さい。



拍手の返信不要メッセージですが…>
凄く凄く、ありがとうございます!;;
それを切り出す勇気がある時に、思い切って打ち明けてみようと思います。
本当にありがとうございます…!(涙)
Rしゃんも元気がなくなったら、私が励ましてあげますから…!(え

声優  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

遅れ過ぎたあああああ!!

2010/11/20 22:13

田中さんの誕生日に気付いてあれから一週間も経ってしまいましt(ry
本当にすみませんって言いたくなりますorz
田中秀幸さん、お誕生日おめでとうございます!遂に60に入りましたが、まだまだ現役でいてくださいっ!
オタコンLOVEです!!!(>_<*)

声優  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

