空と宇宙展!!!

2011/01/18 21:34

Nさんと一緒に上野の宇宙展へ行って参りました!^o^*
とっても楽しかったですvV宇宙には元々興味がありましたし、何より音声ガイド(大人用)の声優が飛田さんですからね!(どっちかと言うと飛田さん目的で行った様なもんですが/爆)
初めての飛行、飛行機から宇宙への旅まで、様々な歴史が展示されていました。見るだけで惹き込まれる世界でした。
等身大モデルのハヤブサも展示されてて本当感動!!ハヤブサ2号は2020年?頑張って欲しいですね☆
飛田さんの音声ガイド、とても解り易かったです。序でに心地好くて眠そうn(待て
「飛べ!100年の夢 空と宇宙展」の部分だけノリノリで読んでる様にも聞こえました(笑)そしてこの文字を読んでるとどうも部分的に反応してしまいます(おい/爆)

お土産にメダルやクッキーを買いました☆こういうのは思い出に残して置きたいですしね(>_<*)

ついでに宇宙の仕組みや恐竜の展示場も行って来ましたよ!ああいうとこに行くと色々と学べますし、どちらも好きなものだったので、廻っててとっても楽しかったですvV
上野は本当素敵な場所だな・・・。本当ここに来たの2年以来だ・・・。

うわーんもう一度見に行きたいです~!一日だけじゃ物足りないです~(汗)←

Nさんとまた色々とお話出来て楽しかったです☆
また機会がありましたら是非ともお付き合いさせて下さい!^o^*


飛田展男さん(ラジオ、イベント関連)  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

RELAXサイトが更新されてました

2010/10/27 21:37

http://www.geocities.jp/r_el_ax/

稽古場レポートがアップされてます。和装飛田さん、素敵やわぁ…(^o^*)vV
来月が益々楽しみになってきましたよおおおおおお!!(落ち着け
ついでに上野にも行って見たいとも思ってる。文化の日辺り?あ、でも絵描かなきゃ…。
飛田さんのお誕生日ももうすぐと言うことで、おめでとうございますなイラストを描こうと思ってます(恐らく自己満足な絵になるだろうが/爆)
合作用絵を描いたら次はこれに取りかかるぞっ!

飛田展男さん(ラジオ、イベント関連)  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

薄桜鬼WEBラジオ

2010/05/01 20:55

『薄桜鬼WEBラジオ』第十九回「たけを!」(山南敬助(飛田展男))
三木眞一郎さんがパーソナルをつとめるラジオ。
前回に引き続き、飛田展男さんと吉野裕行さんがゲストです。

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=hakuoki

手に顎を乗っける飛田さん、可愛らしい。

以下、感想。
前回の自分、あまりにもはっちゃけ過ぎた(爆)



続きを読む »

TAG : 飛田展男 薄桜鬼 声優

飛田展男さん(ラジオ、イベント関連)  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

薄桜鬼WEBラジオ

2010/04/15 18:14

薄桜鬼WEBラジオ第十八回「三つ巴!」(山南(飛田展男))
今回は飛田さんと吉野さんがゲストで御座います!
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=hakuoki

飛田さん、久々にゲストです。
そして平助くんも大好きなキャラなので、凄く嬉しいですvV
DSやアニメから薄桜鬼に入ったリスナーもいらっしゃることで注意事項を述べた後、いよいよスタートです。
↓てな訳で感想↓



続きを読む »

飛田展男さん(ラジオ、イベント関連)  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

薄桜鬼感想SP←

2010/04/12 18:33

アニメ感想を綴りますが、
折角なので先日購入したオトメイトパーティ♪2009のDVD感想も綴ります。
興味のある方は追記をからどうぞ。



『薄桜鬼』第二話「動乱の火蓋」(山南敬助役)
※カップリング(NL)発言を含みます。苦手な方は読まないで下さい!※




















もうぶっちゃけ、これ山南×千鶴でよくね?て思いました(真顔←)
山南さんは左腕を怪我してしまい、優しい性格はどこへやらとでも言える位に人が変わっちゃいました。例えるなら…不機嫌な赤屍さんですよ、あれは(爆)
刀の素振りをしている際もちょっと辛そうに見えましたし、千鶴ちゃんが山南さんの部屋へご飯を持って行くも、握り飯を見て「それは同情ですか…?」と、何かと冷たい態度…。正直この時の山南さん、凄く恐かったです(´・ω・`)でもそれと同時に可哀想だ、山南さん…と、悲しい気持ちにもなりました。
千鶴ちゃんは説得(?)をするが、これ以上何も言わない様にしては部屋を出て行きます。山南さんはこのまま個室で食事をするのかと思 え ば !

皆のいる部屋へご飯を持って来たんですよ!

そして皆の前で座っておにぎり食べてるんですよ!それを皆嬉しそうに、特に千鶴ちゃんが笑ってたんですよ!
もう、何これ何これ!?アニメさんGJ過ぎるんだけど!!と、思わず感激してしまいました(涙)素晴らしい補完シーンを本当にありがとおおお!!これは山南さんファンは見逃すべからずです!
もう結婚しろこの2人!と、咄嗟に思いました(爆)なぜ攻略対象キャラじゃないと、改めて思ってしまいます。
次回もあって追加要素があったら、是非山南さんも攻略出来る様にして貰いたいです、切実に(´・ω・`)
そして有名な池田屋事件に入ると言う、ちょっと展開が早いのですが、次回は千景様が登場します。いや、予告で声を聞いたから間違いないかと。
てことは、次回は千景様達と沖田くん、平助くんがメインかな?



続いて、
『オトメイトパーティ♪2009(イベント)』(山南敬助役)
イベントに行って無かったので、DVDからの感想で御座います。



続きを読む »

TAG : 飛田展男 オトメイト イベント 薄桜鬼

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

飛田展男さん(ラジオ、イベント関連)  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |