マリオカート8

2015/04/24 15:56

マリオカート8にどう森コンテンツが配信されましたので、昨日早速DLしました。
どのコースも本当良い…本命のどう森コースも原作要素があちこち散らばってて本当に嬉しかったです。
とたけけも勿論探しました。どうやら季節に寄って歌う曲が変わるそうです。
更に皆で200cc走りましたが、本当にカーブ曲がりきれなくてキツい(笑)華麗なるテクニックでクリアするか、減速必須。そしてキラーの有難さが分かります(爆)
まだまだマリオカート8、遊びつくせそうです!

以下より拍手返信になります。




続きを読む »

イラスト  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

遅くなりましたが…

2014/08/17 21:12

スマッシュブラザーズfor3DS/WiiUに「カエルの為に鐘は鳴る」の主人公、サブレ王国の王子がアシストフィギュア参戦決定。
発表を見た時は驚き過ぎて思わず叫びました。
前作のスマブラXではシールだったけど、今作はアシスト&フィギュア化。こんなに嬉しいことはありません。
どんな風にファイターをサポートするのかが非常に興味深いです。

sabure.jpg

と言うことで、遅ればせながらのお祝い。
王子が左手に持ってるのはお金なんですけど、ヘビに丁度隠れてしまいました(爆)。
サブレ王子、本当におめでとう!

イラスト  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

CP落書き

2014/02/24 16:03

以下よりとたしず、マクトレ(?)の落書きになります。
大丈夫と言う方のみ、追記よりどうぞ。






続きを読む »

イラスト  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

リトルマックとむらびと

2014/02/15 22:15

スマブラ3DS/WiiUに、『パンチアウト!!』よりリトル・マック参戦!
Xのアシストフィギュアから昇格したんですねぇ。めでたい。
彼が参戦決定した時の海外の反響は凄かったそうです。
海外の方が需要あるキャラですが、日本もスマブラを機に知名度が上がって行く事でしょう。

パンチアウト!!のファミコン版ではレフェリーとしてマリオ、Wii版では対戦相手としてドンキーコングが出演しています。
リトル・マックを知っている人の中で、スマブラでこの三人で大乱闘!と考えを持っている人もいるのでは無いでしょうか。

41639026.jpg

と言う訳でニンダイで発表されたその日に描いたものです。上のトリオじゃなくてすみませn
スマブラサイトの画像でむらびととボクシングやってる画像を見てつい。
むらびとのこのボクシングも、どう森のファミコンソフトの1つであるパンチアウトから来たものではないかと思います。
なので一緒にトレーニングしてると良いんじゃないかと思いました。
個人的に、スマブラリトル・マックむらびとは兄弟みたいな関係がいいなーって思ってます。ボクシング繋がりですけど。

私の中ではスマブラむらびとのイメージはまだイマイチ定まってませんけれども…。今回を機に少しずつ定着出来ると良いなぁ。

TAG : スマブラ リトル・マック むらびと

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ全般 - ジャンル : ゲーム

イラスト  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

出来ないと口にするな、してやるんだ。

2014/01/27 15:28

追記よりスネサム絵になります。
パロとしてアダムと絡んでます。






続きを読む »

TAG : スネーク サムス アダム

イラスト  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |