
--/--/-- --:--


スポンサー広告

二大イベント

2014/03/03 10:50

HNI_0039_201403031032578e0.jpg

今日はひな祭りとカーニバルイベントです。

恐らくこう思ったのは私だけじゃない筈。
「2つのイベントが重なったらどうなるのか」
どちらかのイベントが優先され、どちらかのイベントが無くなっていまうのか。私もそう思っていました。

しかし実は、こうなっていました(以下追記)




続きを読む »

TAG : とびだせどうぶつの森

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とびだせどうぶつの森プレイ記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

とびだせどうぶつの森 プレイ日記55 -くさの日-

2013/09/03 21:28

HNI_0096_201309032116570bc.jpg

今日は9月3日なので「くさの日」です。






続きを読む »

TAG : とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 レイジ

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とびだせどうぶつの森プレイ記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

とびだせどうぶつの森 プレイ日記54 -海外のニンテンドー村へ行ってきました。-

2013/07/10 21:55

http://t011.org/game/66088.html

欧州と北米で公式のNintendo村の夢番地が公開されましたので、夢見から行って来ました。



続きを読む »

TAG : とびだせどうぶつの森 とたけけ

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とびだせどうぶつの森プレイ記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

とびだせどうぶつの森 プレイ日記53 -夏と 七夕と 通信と-

2013/07/07 20:41

HNI_0041_20130707101233.jpg

今日は七夕です。



続きを読む »

TAG : とびだせどうぶつの森 どうぶつの森

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とびだせどうぶつの森プレイ記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

とびだせどうぶつの森 プレイ日記52 -村で初めての草抜きイベント-

2013/06/23 21:59

HNI_0062_20130623110022.jpg

!?



続きを読む »

TAG : とびだせどうぶつの森 とたけけ どうぶつの森

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とびだせどうぶつの森プレイ記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

