知らない世界・知らない自分34

2008/10/09 21:04

comic_34.png

漸く完結しました!!自分に乾杯!!(え)
どんだけ長くやってたのでしょうねえ;確かペンタブ持ち始めた頃から挑戦した代物だったりする様な…。何ヶ月も長ったらしく続けて自分何様だよ…。
とにかく、ラフィット誕生秘話(?)みたいなのを描かせて頂きました。正直楽しかったです。
色々ともやもやする部分も多々ありますが、後ほどストーリーの方で明らかになるかと思います。………多分…(おまっ)
ここまで読んで下さり、有り難う御座いました!!



今日は一人でカラオケ行って来ました。うっは、寂しい(爆)
まあ平日ですからね。休みがある人はそんなにいないかも知れません…。
それに一人カラオケ初めてなので、一寸緊張してました(笑)とりあえず歌いたかったのでね。
一人アリプロ祭。しかも採点機能なんかつけちゃったり。アリプロは難しい曲ばかりだ…。でも唯一瞬間最高得点が96点なとこがありました(爆)そんなバカな!?(え)歌い易い曲が逆に採点が低いって何故なんでしょうね(笑汗)
まあ、とにもかくにも、一人カラオケもそれなりに楽しめました。でもやっぱ、仲間がいた方が楽しいです(笑)ま、それまで練習でもしておきましょうかね。

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

自作漫画  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

知らない世界・知らない自分33

2008/10/08 21:18

comic_33.png

次回でラスト予定。
何もかもが分からないラフィット。

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

自作漫画  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

知らない世界・知らない自分32

2008/10/04 21:11

comic_32.png


久々の更新です;
自分の本当の力にまだ気付かない。と言うより、分からなかったラフィット。

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

自作漫画  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |