手書きブログに関するお知らせ

2015/04/23 15:07

いつもお越し頂きありがとうございます。
手書きブログに関してのお知らせがあります。
先日スマオリに関するトラブルが発生致しました為、
この度スマオリ、及びその他派生に関する記事を全て「フレンドにのみ公開」へ変更させて頂きました。
全公開予定は現在ございません。何卒ご了承賜ります様、お願い申し上げます。


以下より拍手返信になります。




続きを読む »

スマブラオリジ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

botに挑戦してみました

2010/08/10 13:27

手ブロで描いてるスマブラオリジ子であるラフィットのbotを作ってみました。
まだまだテスト中ですが、宜しくお願いします。
ご理解のある方、不快に思わない方のみ、続きから説明書をご用意致しました。
それではどうぞ!



続きを読む »

スマブラオリジ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

とある方への捧げもの

2010/05/27 21:10

581.jpg


とは言っても名前入りなのでバレバレですが(爆)
いつもお世話になっている方へ送らせて頂きました。
スマブラ長編小説の敵軍隊隊長であるディバです。
これからも仲良くして下さいvV

にしてもディバの描き方随分変わったなぁ…。
最早ウルフカットじゃなく単なるロングだこれじゃ(爆)
カケラ追っかけてる間に髪伸びたんですよきっと(オイ)


マリギャラ2遂に発売!
買いたい超買いたいいいいいいいいい(ry
ヨッシーに会いたいよー(>_<*)

スマブラオリジ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

うちのオリジ子『ラフィット』イメージソング

2010/05/26 21:23

このラフィットは手ブロでの彼です。
でも似た様な設定なので、長編小説の方も彼も同じ様な感じです。
苦手な方は御注意を。


スマブラオリジナル:ラフィット(紫ネス)

1.テストチューブプリンセス


2.崩壊歌姫 -disruptive diva-


実はこの2曲はリンクしています。

ラフィットは作られたスマブラクローンの中でも最強と言われています。
しかし、心優しい子なので、争いごとや戦いを好みません。
そんな感じがこの歌にピッタリだなと思いました。

スマブラオリジ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

うちの子達のイメージソング

2009/12/11 21:41

辰牙青龍(青+緑子リンク)
『alive』


過去の彼は、今入っている組とは敵対してる組織にいました。
この歌詞は今の彼の心境そのものな気がして…。和風なのもピッタリだなぁって思います。

コスモス(DQ9のうちの天使)
『大嫌いな僕へ』

Sしゃん、うちの天使は地上に落ちたばっかな時はこんな子だったんd(ry←はいはい妄想乙


私信ですみませんがRさん>>
バトン頂いております☆必ず回答しますぜ!(楽しそうですしねv←←)

スマブラオリジ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |