
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょ…ま…

2008/09/29 21:39

PCやってたら、隣りの部屋のテレビから冷凍みかんの名前が出て来てびっくりしたぜ(爆)

そう言えばCokkieと一緒に子安氏のブログを見てたら、何とファイアーエムブレムもプレイしてたんですね。いやはやPSPを持っているのかと思えば、何でもプレイしてしまうんですね、彼!恐れ入ります。てかどんだけゲーヲタだよ(爆)
多忙な声優にも、意外とフリーな時間もあるものなんですね。
忙しい日々の中の息抜きの時間も、たまには作らないといけませんね。

久々にちびまる子ちゃんで丸尾くんがかなり活躍してたー☆(^▼^*)
てかスレイヤーズ観てないじゃんか自分(爆)ズーマ様の声を拝もうと決めていたのにっ!見逃した分は、某所で観る事もありますけどね。てか殆どそちらでお世話になってます(オイオイ)
サザエさんもノリスケさんの声が時折変わってちょっと笑ってしまった(笑)ほてんさん好きだー!(名前の読み方は知ってますが、敢えてこっちで呼んでます/爆)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

