
--/--/-- --:--


スポンサー広告

そろそろ更新復活予定

2008/11/30 20:41

303.png

卒業制作も大分捗りましたんで、そろそろ更新を再開させる見通し。
スマブラ小説と、トップ絵を先ずは更新したいと思います。
この間は線画だけでしたが、後は着色するだけになりました。然し集合絵は何気に時間掛かるから、本当早めに終わらすことが出来るのだろうかorz←
手ブロもいい加減更新したいですな。あと、原稿も進めなくては!
改まった終わりと始まり(爆)ですが、こんなサイトでも良ければ皆様、いつでもお越し下さい。お待ちしておりますm(_ _)m


日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

