こ、これ…!!

2009/02/28 21:37



これすげえええええ!!!!
……す、すいません、取り乱しました…。
これは何なのかと言いますとですね、どう森の2:00AMをとたけけライブ風にアレンジしたものです。…てかこれ他に流れてる所ありますか?知ってる方いらしたら教えて頂きたいです…。
私、おいでよどうぶつの森の頃から2:00AMの曲が大っ好きなんですよ!眠そうになりながらもプレイしてて(寝ろよ)、遂に2時か…と思ってたら、何だこのワルツ。思わず感動してしまいました。それまでは8:00PMの曲が好きだったのですが、今は2:00AMが一番好きです。8:00PMは今2位です(オイ)

原曲はこれ。癒される…。



深夜の曲なので、隠れた名曲かも知れませんね。

そう言えば2:00AMの曲、スマックスにもあるみたいですね。凄く欲しいです!実はまだ手に入れてません(涙)
どうやらこんな感じみたいですね。



と、とたけけ歌ってる!格好良過ぎ!!
しかも編曲者はササキトモコさん!流石です!凄いです!
バックの犬に最初吹いてしまった(オイ)
やっぱり2:00AMって人気有るんですね。このリミックス良いですねー。
ああもう好きだーー!!!(壊/←どうか温かい目で見てやって下さい)

今日のとたけけソングは1曲聞いて終わりです…。親が帰ってきてしまったorz
因みに今日はアルペンそんぐを聴きましたっ。これ何てハ◯ジ?(オイ)
街森でも2:00AM聴きたいな…。明日バイトだから無理か…。てか明日から3月ですね!

前から言ってた、とたけけとシャンクのお話、小説にすることに致しました。
初めて出会って何たるかを書く予定です。

イラストケーキの記事に拍手有り難う御座いますm(_ _)m


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

戸高一生さん関連  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |