久々の依頼イラストです!

2009/05/31 21:03

今後はサイトの方にも力を入れていきます!勿論、手ブロもこつこつっとやっていきます!バトンも溜まってますし(>_<;)必ずやりますんで!
上手く両立出来るかな…。どちらとも、今後もお付き合い宜しく御願いしますm(_ _)m

そして、昨夜はルビーさん宅で、今日は閃緑岩さん宅で絵茶して参りました!うおぉ皆さんの神絵をリアタイで見れて幸せですー!とても楽しい時間を有り難う御座いましたvV

あ!みい子さんのブログにてバトンを拝見しました!お洒落だと言って下さり有り難うございます!!

今日はとある方の小説挿絵を沢山描いてきましたっ。某方様のオリキャラは除いて(許可を頂いてない為)、スマブラキャラだけのイラストをこちらに載せようと思います。
挿絵テーマは「子供になってしまったキャラ達」です。
続きからどぞ!




続きを読む »

日記絵リク  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |