
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今更のことだけれど…

2009/06/30 20:09

街森を起動した時、父の日に、うちに手紙が届いてました。
私は「今日は何の日か解る?」みたいな感じで届いてました。
一方母の元に届いた手紙には

「父の存在、忘れずに」

って書いてありました。
実は一昨年辺りにおじいちゃんが亡くなりまして(母の父です)、その手紙を一緒に読んだ時は、まるでおじいちゃんからのメッセージな気がしたんですよね。
私の手紙と一緒だったら、多分そうは思わなかったかも知れません。
ほのぼのとしたゲームなのに、その時間は何だかしんみりしちゃいました(笑)
忘れる訳ないよー。
おじいちゃん、また会いたいなぁ…(・ ・`)

と、こんな暗い話ばっかしてちゃいけませんよね。
今日も果樹園を目指して、頑張って果物を植えてます(笑)
一個斧が壊れてしまったorz早く噴水出来ないかなぁ。頑張ろう!


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どうぶつの森  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

