
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヒトリノ夜

2009/11/30 20:16

うっひょいひょい!1人です今家に1人ですよ奥さん!(テンション半端無えなオイ)
タイトルは何となく浮かんだものです。カラオケでは必ず歌ってます。ヒトリノ夜&GTO&ポルノは神です。

実はまだ晩飯食べてませんorz<お腹空いたな…寿司カピカピになっちまう。 早く食えってねっ。
LotRのDVD三本とも届いてるんで、一寸心の準備して来なければならないのです(意味無し)
とりま、サントラをざっと聴いてから見るつもりです。勿論、カットシーン無しの完全版で!うふふ♪

ゲームも久々にやりたいです。ずっとPC漬けで大丈夫か自分(ゲームもどうかと思うけどね!/爆)
何だか、帰宅した後の憩いとなっております(^o^;)携帯に続き正に中毒です。

あと、何故だか最近ニコニコよりようつべに入り浸ってます。そっちの方が動画豊富だからかな?
勿論、面白いコメントがある動画だったらニコニコの方へ行きますし、あと画質も凄いのが増えてきてますしね。
何かを探したいなら先ずはようつべ!って感じですっ。

このブログを書き終えたら俺、王子と結婚するんd(射殺
コスモスは めのまえが まっくらになった! ▼


日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

