
--/--/-- --:--


スポンサー広告

珍道中&DQ9交響組曲

2010/04/30 13:06

ポールの大冒険、ネタコンプリートを目指して、この間裏面にトライしてみました。
イ、イカのボスが強過ぎる…!強過ぎるぞ…!!
まあついさっき倒せたのですが、足はともかく墨攻撃を避けるのが大変だった…。幸い、倒す直前迄にゲ◯を吐きまくってくれたのが不幸中の幸い(爆々)
裏面のステージはともかく、ボス戦が結構厳しい…。白熊とか、そして鉄球って何よ(爆)
ところでまだ行ってないのですが、柴犬も戦うのでしょうか?


ただいま、DQ9のオーケストラVer.CDを聴いております。演奏は都響(東京都交響楽団)。
DQ9をプレイしている自分としては、これがオケVer.になるのを楽しみにしていました。
しかし録音の仕方によるのか、音の反響があまりにも大きい気が…。それに掻き消されたかの様に上手く聞き取れない部分もあるのがちょっと残念かも…。
でも全体的に聴くと、本当、とてつも無くすぎやまワールド。すぎやまさん1つ1つの曲の感情が伝わって来て素敵です。まだまだ現役でいて下さい。
あとで親達と一緒に聴いてみよう。


ゲーム  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

