待っていた・・・・・・!この時を・・・・・!首を長くしてっ・・・・・・!

2011/01/28 21:25

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/28/033/

カイジアニメ第二期放送が決定しましたーーー!!!!

思わず発狂してしまいました(爆)待ってましたよカイジアニメ第二期!///
矢張り破戒録の話になりますね。チンチロとか沼とか、どう言う風にアニメにしていくのでしょう?
一番ビックリしたのが一条店長の声優が浪川大輔さんだと言うことだ^q^まさかの浪川さん(笑)
ナレーションは前回と同じくふーみんこと立木文彦さんvV力強いナレーションに期待大!!
でも何より楽しみなのが、石田さんの息子さんの姿を克明に描きたいとのこと。どんな風に演出するのだろうか?思ったんだけどこのニュース、石田親子の名前が逆である(爆)

放送は4月5日火曜日の深夜0時59分からです!見逃せない!


日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |