
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新・パルテナの鏡

2012/03/25 22:59

今更(?)ですが、新・パルテナの鏡を購入し、本日無事ストーリーをクリアしました!
いっぱいネタバレありまくりな展開ですのでまだまだネタバレなことを明かしませんが、本当に完成度が素晴らしいゲームですとだけ!
ストーリーも面白いですし、最後の最後まで楽しませて頂きました。
パルテナ購入しようか迷ってる方がおりましたら是非ともご検討を!お勧めです!

そして今日、マリオファンの集いの方々でパルテナトーナメント大会を行いました。
『天使の降臨』と言うチーム戦で行われるものです。
そのトーナメントで、優勝しました!\(^o^)/
皆さん強いですし、私がピットになった途端相手に狙われたりして、色々とはちゃめちゃなバトルでしたw流石スマブラを作った桜井さんゲーだなと思いましたwでも、とても楽しかったです!
皆様、お疲れ様でした!


ゲーム  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

