マリオパーティ9本日発売!

2012/04/26 21:58

待ちに待ったマリオパーティ9が本日より発売となりました!
私は通販で予約したのですが、未だに届いておりません(^_^;)ww発送メールが今日来たので、明日辺り来るといいなーと思っている所です。
早くやりたいぞー!ヨッシーやワルイージ様を操作するのだー!

さあ、そろそろGWと来月が近づいて来ましたが、来月はマリオナイトに参加したり、KOGのシャツを購入したり、マリオテニスOPENを購入したりと、かなりの大出費になる予感…。その分、思う存分楽しい5月になると良いのですがね。
しかしそのおかげでスパコミには不参加と言う形になりましたorz夏コミに行けたら行きたいのですがね。
ああ今年も遊びたい任天堂ソフトが増えました!最近ほぼ月に1本のペースでソフトを購入している気がしますw
4月はマリオパーティ9、5月はマリオテニスOPEN、8月はスーパーマリオ2、そして秋はどう森…。
今年もゲームで沢山遊びたいと思います!


イラスト  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |