とびだせ どうぶつの森ダイレクト

2012/10/06 07:33

http://www.youtube.com/user/nintendodirectch?feature=g-all-u

先日「とびだせ どうぶつの森」のニンテンドーダイレクトが放送されました。
これまでに発表されていなかった要素も沢山発表されました!
是非動画の方でご覧ください。

それと同時に公式サイトも公開されました!

http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html


私個人の感想としては、もう益々楽しみになってきたとしか言えなくなりました!!(´▽`*)
本当に自由度が高くなっているゲームで、もうこれでどう森が完成してしまったのではないかと思う程ですw
1人で遊ぶのも良さそうですが、友達と遊ぶ方が楽しい要素も沢山あります!早く皆様で遊びたいです!(^_^*)

そして何より戸高さんも曲やとたけけについて色々解説くださっていて興奮がおさまらないです!(>_<。)
今までとたけけのこと何も触れていなかった(と思われる)のにここで一気に発表されて嬉しくてたまりませんでした!vVとたけけー!
まさかのDJ K.K.には衝撃的でしたがww

とびだせどうぶつの森。
発売日は来月の11月8日です!


どうぶつの森  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |