ゲーム三昧

2013/04/28 21:54

とび森やトモコレ新生活を絶賛プレイ中の中、最近はメイワリゲームもプレイしております。勿論、ゲーワリの方もやっています。
こうして遊んでいると本当に面白いですね、メイワリは!ヾ(´▽`*)ノ

因みに私はジミーT.が一番好きだったりします(笑)おじ様であり、ハイテンションキャラと思いきや動物にも優しく、そして動物に好かれている設定と言うのが何とも美味しい(笑)
ジミーさんの絵は昔何枚か描いてたなぁ。今はミーバースでしょっちゅう描いております。
ゲーワリでもスキーを極めようと考えていたり( しかし滑りながら服を脱いで行くのはどう言うテクニック(笑)
『ときめきシュプールフォーエバー』に関しては、今の所最高で25万スコアはいっていますが、どうやら40万スコアをこえた人もいた様で、私も負けていられません(`・ω・´)
シングルの方も、とことん記録を塗り替えて行こうと思っています。ポンメダルは集まりませんけどね(^_^;)己の限界に挑戦したいと言うことでっ。

追記より返信致します。遅くなってしまい申し訳ございません(汗)




続きを読む »

TAG : メイドインワリオ ジミー

ゲーム  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |