とび森の売れ行きが凄いらしい

2012/11/12 22:35

任天堂自身もビックリ。
『とびだせ どうぶつの森』の売り上げが60万本を超えたそうです。まだ発売から5日程だと言うのに、この勢いは本当に凄いと思います。
なので、とび森垢から、岩田社長が追加出荷を直接トゥイートしていました。
色々と優遇されているダウンロードを買うと言う方の方が多いでしょうが、パッケージ派と言う方も少なくありません。追加出荷と聞いて、「よくやった!」と思っています。
近々、ミリオン達成するかも知れませんね。この勢いで、3DSの今後を支えて欲しいタイトルだと思っています。

スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

どうぶつの森  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

どうも、ご無沙汰しております。
どう森の売れ行きヤバイですねwww
うちも、発売日に親に買いに行かせました(笑)自分が仕事だったので。
うちもどう森ライフを満喫してますwww
家具集めたり、図鑑埋めたり、とたけけさんのミュージックをオルゴールにしたりと(笑)
近々、通信出来てお互いの村に行けたらいいですね♪

| 2012/11/13 |  00:14 | イチゴメッシュ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます。

イチゴメッシュさん、お久しぶりです!
今回のどう森は本当に凄いことになっていますねw
お、イチゴメッシュさんもとび森始めたのですね!
私はまだとたけけミュージックはゲットしていませんが、近々会えると思うととても楽しみです。
勿論ですっ。またお会い出来たら是非とも通信致しましょうっ。

| 2012/11/13 |  18:53 | コスモス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する