
--/--/-- --:--


スポンサー広告

とびだせどうぶつの森 プレイ日記18

2012/12/15 23:51

HNI_0078_20121215232848.jpg



HNI_0077_20121215234531.jpg


(ニヤッ)







フータが寝る瞬間を撮影してみました(なるほど解らん)

雪の家具シリーズ、ようやっとコンプリートしたかもです。
明日左側に部屋を増築するので、そちらで飾って行こうと思います。楽しみ♪

そして今日ゲットしたとたけけミュージック(ジャケット)はこちらです。



HNI_0080.jpg

・けけブルース・ (ブルースブラザーズ?)



HNI_0081_20121215233207.jpg

・けけマーチ・



HNI_0082_20121215233239.jpg

・けけみんよう・



HNI_0083_20121215233316.jpg

・けけメタル・



HNI_0084_20121215233342.jpg

・けけラヴソング・



HNI_0085_20121215233411.jpg

・けけロック・



HNI_0088_20121215233447.jpg

・けけワルツ・



HNI_0089_20121215233512.jpg

・だいすき・



HNI_0090_20121215233539.jpg

・テクノビート・



HNI_0091_20121215233607.jpg

・ドラムンベース・ !?



HNI_0092_20121215233643.jpg

・トルコそんぐ・



HNI_0093_20121215233713.jpg

・ハイサイけけ・



HNI_0094.jpg

・はるのこもれび・



HNI_0095_20121215233802.jpg

・ふなうた2001・



HNI_0096_20121215233838.jpg

・ペルーのうた・


HNI_0002_20121215234338.jpg

・けけソング・





我ながら、買い過ぎた気がしないでもないです。これだからとたけけ信者は…(
けけソングのジャケット、ファミコンと言う声もありますが、私の中ではGB風だなぁと思っていますのう。見た瞬間GB!って思ってしまった程です(笑)

けけラヴソングのジャケットははっきり言って一目惚れでした。
とたけけの優しそうな表情に元気を貰いました。
うーんやっぱりとたけけ大好きだぁ!

ミュージックをたくさんゲットしましたが、私が今買えるとたけけミュージックはもうあと数曲です。
私が上げたジャケット以外のものをお持ちのフレンドの方、もし良ければですが、カタログ追加のご協力をお願い致しますm(_ _)m
全曲集まったら、いよいよ展示場に飾ろうと思います。




















HNI_0079_20121215234312.jpg

え?


TAG : とびだせどうぶつの森 どうぶつの森 とたけけ

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

とびだせどうぶつの森プレイ記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ライオネルっておいしいのかな…

| 2012/12/15 |  23:55 |  #zbdOSCmw |  URL | 編集 |

Re:

さぁ、どうなんでしょうね…

| 2012/12/16 |  20:50 | コスモス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

