リトルマックとむらびと

2014/02/15 22:15

スマブラ3DS/WiiUに、『パンチアウト!!』よりリトル・マック参戦!
Xのアシストフィギュアから昇格したんですねぇ。めでたい。
彼が参戦決定した時の海外の反響は凄かったそうです。
海外の方が需要あるキャラですが、日本もスマブラを機に知名度が上がって行く事でしょう。

パンチアウト!!のファミコン版ではレフェリーとしてマリオ、Wii版では対戦相手としてドンキーコングが出演しています。
リトル・マックを知っている人の中で、スマブラでこの三人で大乱闘!と考えを持っている人もいるのでは無いでしょうか。

41639026.jpg

と言う訳でニンダイで発表されたその日に描いたものです。上のトリオじゃなくてすみませn
スマブラサイトの画像でむらびととボクシングやってる画像を見てつい。
むらびとのこのボクシングも、どう森のファミコンソフトの1つであるパンチアウトから来たものではないかと思います。
なので一緒にトレーニングしてると良いんじゃないかと思いました。
個人的に、スマブラリトル・マックむらびとは兄弟みたいな関係がいいなーって思ってます。ボクシング繋がりですけど。

私の中ではスマブラむらびとのイメージはまだイマイチ定まってませんけれども…。今回を機に少しずつ定着出来ると良いなぁ。

スポンサーサイト

TAG : スマブラ リトル・マック むらびと

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ全般 - ジャンル : ゲーム

イラスト  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

まさかのリトルマックでしたね!!
でも、同じボクサーとして嬉しいです(^^)←
私がやってるのはキックボクシングの方ですがw
発売されたら、早速使いたいですね!!

| 2014/02/18 |  09:14 | イチゴメッシュ #- |  URL | 編集 |

No title

イチゴメッシュ様:
お久し振りですー!
まさかのリトルマック参戦で私もビックリしました!
おぉっ!イチゴメッシュさんはキックボクシングやってるんですか!格好良いですね(*´ω`人)
イチゴメッシュさんがリトルマック使いに目覚める…!?(
リトルマックは初期から登場するのか、それとも条件付きなのか、気になるところですね〜。

| 2014/02/18 |  22:14 | コスモス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する