スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

拍手返信

2016/10/15 17:19

追記より9月の拍手返信です。
ありがとうございます!


時子さん>
こんばんは!Twitterではお世話になっております。
いつも当サイトへお越し頂き本当にありがとうございます。

そしてお気に入りイラストへの感想も感謝感激です!
私のイラストで時子さんを元気付けられたら嬉しいです(*´ω`*)
コキリイラストはフォドとかコキリ族にかなりお熱だった頃に色々描いておりましたね。気に入って下さり有難いです(>_<*)
そして小説への感想もありがとうございます!
時子さんの心に響いたものがありましたら、書いた者としては本当に感無量でございます。
そして制作の活力にもなります…本当にありがとうございます!

良ければまたお越しくださいませ!(*´ω`)ノ

スポンサーサイト

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

