拍手返信

2016/12/21 12:37

追記より拍手返信になります。
ありがとうございます!


レオーレさん>
うわー!ハグハグお久しぶり!!あ、今はレオーレちゃんと呼んだ方がいいかな?元気にしておりましたか?(*´ω`*)
そしてたまにツイを見られておられたとは嬉し恥ずかしいです(>_<*)イラストも見ておられるとは…本当にありがとう…!こちらこそレオーレちゃんが良ければ私もまたお話したいです♪
USJの任天堂ランドも楽しみだね!私も機会が出来たら絶対に行くぞっ。そこでもまたレオーレちゃん達に会えたら嬉しいです!
レオーレちゃんならフォロー大歓迎だよっ。そして応援も多謝…!これからもマイペースに描いて行きたいと思います♪
拍手コメントありがとうございました☆

スポンサーサイト

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する