お久しぶりです

2016/08/10 15:04

ブログではお久しぶりです。
相変わらずゲームやお絵かき、アニメを見てはのんびり過ごしております。

しかし暑い日が続いておりますね(;´ω`)
そろそろ夏コミも近いので、参加される皆様はどうぞお気をつけてください!
水分、塩分補給はしっかりと…!

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

拍手返信

2015/09/12 12:27

ゲームをしたり絵を描いたりと相も変わらずのんびり過ごしているコスモスです。皆様、如何お過ごしでしょうか。

この頃話題になっている「がっこうぐらし!」が気になっている今日この頃。
まだ一話も観ていないのですが、最近はまって来ている海外ドラマ「ウォーキングデッド」の日本バージョン…?なイメージが今のところあります。
そんな話をしていたら色々な方からお勧めされたので、今度観て見る予定だったり。

以下より裏拍手返信になります。
メッセージを送られました方、もし見ておりましたらご確認をお願い申し上げます。



続きを読む »

日常  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

ウールワールド&拍手返信

2015/07/19 11:55

ヨッシーウールワールド絶賛プレイ中のコスモスです。
編みぐるみで出来たヨッシーの大冒険。思った通りの癒しゲームです。何から何まで可愛いとしか言えません…。
更にamiiboにも対応しており、そのキャラの柄に変更して遊ぶことも可能です。

yoshi_mac.jpg
リトルマックヨッシー

yoshi_wiifit.jpg
WiiFitトレーナーヨッシー

yoshi_murabito.jpg
むらびとヨッシー

yoshi_shulk.jpg
シュルクヨッシー


…等々、ポケモン以外のamiibo全て対応しているそうです。
ポケモン非対応なのは、版権の問題なのでしょうかね…。



追記より拍手返信となります。



続きを読む »

ゲーム  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ゲーム三昧

2015/06/23 22:22

お久し振りです!
暫くゼノブレイドN3DS、ゼノブレイドクロス等、ゲーム三昧でしたが相も変わらず元気に過ごしております。
最近ではスマブラのDLCでFEのロイ復活、そしてストリートファイターよりまさかのリュウ参戦に驚きました。
まだ暫くDLCは来るのでしょうかね?そちらも期待したいところです。

最近はお勧めされたベヨネッタ2を購入しました。1のディスクも入っておりましたが、やっぱり1からやった方が良いのかな…?


追記より拍手返信になります。
遅くなってしまい大変申し訳ございません…!



続きを読む »

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

マリオカート8

2015/04/24 15:56

マリオカート8にどう森コンテンツが配信されましたので、昨日早速DLしました。
どのコースも本当良い…本命のどう森コースも原作要素があちこち散らばってて本当に嬉しかったです。
とたけけも勿論探しました。どうやら季節に寄って歌う曲が変わるそうです。
更に皆で200cc走りましたが、本当にカーブ曲がりきれなくてキツい(笑)華麗なるテクニックでクリアするか、減速必須。そしてキラーの有難さが分かります(爆)
まだまだマリオカート8、遊びつくせそうです!

以下より拍手返信になります。



続きを読む »

イラスト  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |